2016年12月06日


私は特に「これ」と決めたブランドの服ばかり着てはいません。
プチプラから、少しだけ高めのブランドをいくつかチェックしていて、気に入ったアイテムをそれぞれのお店で買うようにしています。

プチプラなら、「GU」が一番買いやすいですね。トレンドアイテムが安いです。

「ユニクロ」などはインナーなどでお世話になったり、また、意外なアイテムが激安価格に値下げされることがあるので見逃せません。
ユニクロはワゴンが狙い目です。

「しまむら」はいろんなアイテムがあるので、そのなかからいいものを選ぶのはちょっと難しいです。
ですが、スニーカーなどはプチプラなのにとても優秀です。

また、ネックウォーマーや帽子、靴下、ニットタイツなどの小物類などは、季節の終わりにはすごく安くなるので狙い目です。
特にニットタイツは安いのにしっかりしていたので驚きでした。今年も買い足そうと思っています。

ショップでアイテムを見て、欲しいな、と思うのは「ZARA」のアイテムが多いです。
特に冬はニットがとても素敵なものがでています。
他のショップでは似たようなものはないので、お値段は少ししますが欲しいなと思います。

また、「JEANASIS」は大人っぽいセンスのいいアイテムがあるのでいつもマネキンチェックをしてしまいます。



nirisokinirisoki at 09:24│レディースファッション │